ブログ

2021.12.21

【お知らせ】コープデリでんきニュースが発行されました!

本号のメインテーマは2つです!

1つ目は...山形県水力発電所紹介動画についてです。
発電所で働く皆さんの笑顔が素敵ですね♪ 動画内でもたくさん登場いただいています。


水力発電所を身近に感じていただける内容になっていますので、是非ご視聴くださいね。
(動画はこちら→https://mirai.coopnet.or.jp/coopdelidenki/movie/?mv)


2つ目は...太陽光の余剰買取買取サービスのご案内です。
コープデリでんきさんへ売電いただくことで、コープのお店や組合員さんのお宅へ、
電気をお届けすることが出来ます。

(買取サービスはこちら→https://mirai.coopnet.or.jp/coopdelidenki/yojo_denki/)

コープデリでんきニュースは以下URLよりアクセスのうえ、ご覧ください。

◆PDFでご覧になる場合はこちら